忍者ブログ
忍びのブログでござる
10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも (*^д^)








今日はとても気持ちよい晴天だよ。


本当に過ごしやすい天気ですね。


こんな天気が続くといいですね。








やっぱり天気が良いと気持ちがいいですよね。


なんかピッカーンな気分です。


やっぱりこうだよね。








ここんとこワークの方が好調でとても大変なわけなんだ。


そのせいでやることの量も増えて期限も迫ってるやつも多くなってきて


今日もすごくハッスルしないといけないんだー。


まあよく考えてみるといつも仕事って大変ですね。








この頃ストレスがたまっているみたいだからさんぽなんかどうかと思い、


日々の帰り道を通らずに違う道を軽い運動と思って歩いてみた。


いつもは気が付かないこととかがあって


かなり楽しめるもんだね。


軽く健康にもいいし、結構代謝がよくなったんだよね。


ストレスをはらせたしにもなったしよかったよ。


また今度も違うルートで遠回りしたいとおもうよ。








:*:・βyё*βyё・:*:(*゜▽゜ノノ゛☆


PR
ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp