忍者ブログ
忍びのブログでござる
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(´・∀・`)ノ








今はナイスな天気ですね。


ここのところよい天気が続いていますね。


こんな天気だとなんだかとてもウキウキなんだよね。








あれだよね天気がよいと気持ちがいいですね。


とてものんびりな気分です。


やっぱこうですよね。








きのうはとても疲れがピークだったので早めに寝ちゃった。


そのおかげでつかれなんとなく残っているけどそれなりに早く起きることができたよ。


まあ疲れすぎると朝起きるのが辛くなるからね。


そして疲労が残らないように日々マッサージするとか


あらゆる方法で疲労を取れるように労わって


なんとか疲労を取らないといけないんだよ。








この頃ワークが順調で逆に大変なわけなんだ。


そのせいで仕事の量も増えてきて納期が早いものが多くなってきて


きょうもめっちゃハッスルしないといけないんです。


それだからさ毎日思うんだけどいつも仕事ってすんごいことだよね。








近頃ストレス的なものが積もっているので軽く息抜きなんかどうかと思って、


日々の帰り道をとおらずに散歩してみた。


いつもは気にすることないことがたくさんあって


すんごいだね。


軽くうんどうにもいいし、結構新陳代謝がよくなったりしてね。


ストレスをはらせたしもできたしすっきりしたよ。


また次も違うルートで散歩すると思うよ。











ところでこのところあんまりTV見ることないんだよね。


ちょっと前にたまたまTV見てたらね市井紗耶香が出演してたわけ。


ここんとこは少ししか拝見することがなくなったね。


TVは想像するに流行り廃りが激しいと思うよ。





(*・ω)ノβψε★βψε


PR
ninjaにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp